    


東京の下町から、久々に都心に出て、妹と母とショッピングをしました。
東京に住んでいながら、都心に出ると、あらためて東京っていいなーと思う。
大きなクリスマスツリーやオーナメントにウキウキして、観光客のようにスマフォで写真を撮る。

母が、ランチをご馳走してくれるというので
朝はジュースだけ飲んで、お腹を空かして、妹が予約してくれたフレンチのお店へ。
話題は、今日お店で対応してくれたイケメンのお兄さんの事や、甥っ子の事。
気が付いたら、殆ど完食していた私(*^-^*)
東京が、又好きになった1日でした。

             1383992604085.jpg

1383992621669.jpg     1383992635494.jpg



体調の良い休薬日を満喫しながら、幸せを感じる時間。

今日はファミレスで、友人とおしゃべりタイム。

明日は何をしようかな。


Category: 日々の事





大好きな風船蔓を、今年はちょっと遅めに植えました。
今、すくすく伸びています。部屋の中から、陰影を楽しんでいたら、なんとなく
撮りたくなって・・・。
ベランダに出たら、茶色くなった袋の中に、♡の種が入ってた(^-^)
去年と同じ事も、今年はいつもと違う景色の中で見ている。
祖母の49日も終わり、息子の野球のリーグ戦もまもなく終わる。
私は・・・・TC療法がきつくてゴロゴロしています。

寒くなってきたから、冬支度をしなければ・・・!
そんな事を思いながらゆっくり過ごしている日曜日です。

一緒に頑張りましょうね!1382850808429.jpg風船蔓の♡が見えるかな?
Category: 日々の事
今月から、TC療法開始しました。
肝臓の半分以上占めてしまった癌と戦うために・・!
肝臓の数値も、腫瘍マーカーもびっくりするような数値になって・・・
蒼井優ちゃんくらい(髪型のみ)伸びた髪が、温水さんみたいになり(;_:)
小学校以来の体重まで落ち、
オキシコンチンにお世話になりながらも
心は前よりずっと元気になりました。
主人や息子の笑顔があって、じゃれ合ったり、わがままを言ったりできるように
なったからです。

皆さんのブログにはお邪魔できませんが、
頂いたメールやコメントにお返事も出来ないですが
(本当にすみません

一緒に一緒に頑張りましょうね!
その思いは
いつまでも
一緒です・。・。・。☆・。・。・。☆・。・。・。・。。。

1382275440291 (225x300)
1382275403733 (300x225)
1382170968647 (300x169)

素敵な写真ありがとうございます☆☆☆
Category: 転移
IMAG0293_1_1 (450x253)
つゆくささんが送ってくれた田んぼアート!つゆくささんありがとう(^-^)


沢山綴りたい事があっても、綴れない日々を過ごしていました。
上野でのリレーフォーライフに参加して、感動な出会い。
ばばちゃんの事も、色々思い出が過る日々。
でも、
今、主人と息子が、それぞれ大きな課題を目の前に
頑張っていて、その事が私の頭の中を駆け巡っている。
検査結果は良くないけど、頭の中を自分の事で縛られる余裕もない。

なので、
しばらくブログをお休みする事にしました。
大雑把な私なので、忘れて、綴る事があるかもしれませんが(^^;
今は、ちょっとブログを置いて、家族の事に集中します。

いつも読んでくれて、本当にありがとうございます!
一緒に頑張りましょうね!
の、心は、いつもいつも変わりません!

悩み、苦しむ事は逃げても、避けても、何も変わらない。
新たな挑戦も、結果を恐れては前に進むこともできない。
主人、私、息子、それぞれの立場で、新たな挑戦を前に、強気で頑張るしかありません。

それぞれの立場で・・・!
一緒に頑張りましょうね!

又、綴りたくなった時に、帰れる場所があるように、ブログはこのまま
残しておきます。

ありがとうございました。

bunkoro
Category: 思う事
IMAG0299_1_1 (339x450)
ばばちゃんの事を、綴りたいのに
今日は、腫瘍マーカーの結果で撃沈・・・・・・・・・・・・・。
体調は悪いのに、自分の事は後回しになっていた日々が続いていたし、
病院行くのを忘れそうになるくらい、バタバタしていたから、
現実に引き戻された感じ・・・・・・・・。
前回の倍近くにまで上がっていたマーカーで、一気に目が覚めた・・・・・。

いっぱい綴りたいことがあるのに・・・・
綴れない・・・・。
やるせない気持ちと、負けたくない気持ちと。

でも、
又前を向いて、この場所に戻ってきます(^-^)

だから
一緒に頑張りましょうね(^-^)

お返事遅くなっててごめんなさい。
