


この季節はユーミン♪
槇原敬之の「冬がはじまるよ」も必ずこの時期に聞いています!
息子のiPodに入っているのは、私の好きな曲ばかり。
なぜか息子も好きなようで、「奏」「瞳をとじて」「ひこうき雲」
「クリスマスイヴ」「もう恋なんてしない」
と6年生が聞く曲・・?と思うけど学校から帰ってくる時
「もう恋なんてしないんてー言わないよぜったいー♪」と恋もしたことないくせに(笑)
熱唱しながら帰ってくる(笑)

なんとなくウキウキするこの季節。私もカラオケで熱唱したい~~(*^-^*)

TC療法(タキソテール+エンドキサン)の3クール目が、先週終わりました。
始めたころは、かなり危険な状態だったけど、炎症数値が落ち着いて、
痛みもオキシコンチンで落ち着いています。
気になる腫瘍マーカーは、2クールまでぐんぐん上昇していたけど、先週の数値で
上昇がやっと止まりました!止まっただけで、数値はぐーんと高いけど、
やっと、敵は勢いを止めたー!!とホッとしています。
ここの所、食欲も出てきたので、効果を少し感じていたが、
数値で見ると、2倍嬉しいものです。
下がってほしいなんて、贅沢な事は言わないから、
このまま止まっていて欲しい、というのが正直な気持ちです。

1384770898759.jpg
心の余裕なのか、久しぶりにたくさんの色に触れてみた!キラキラ光るスワロフスキーやガラス玉に心が癒される。かなり自己流で作ってみました(^-^)

1384770935830.jpg
心がほっこりするものに、魅かれる今日この頃。家で過ごす時もゆっくり流れる時間を楽しみたいな。
TC療法をした1週間後くらいから、口中のしびれや指先の痛みが現れます。
でも、慣れてきてしまって、なんとか乗り切れそうです。
しびれがある時はアイスクリームが食べたくなる(^-^)ね!みくさん(^-^)

そろそろ息子が帰ってくる時間。
来月の音楽会の練習に、今日も付き合ってあげるかな・・♪
スポンサーサイト
私の決意 | Home | あたたかいもの、あたたかいこころ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) | # | | Edit

No title

bunkoroさん、こんばんは。
効果が出てきてくれて良かった~
私たちは「現状維持」を長~~~く続ける事が大切♡

ユーミンの季節になったきましたね~
newアルバムも発売されたし、全国ツアーも始まったし・・・
今日のFMヨコハマは1日中ユーミンの曲がかかってます♡
我が家の息子も口ずさむ曲、古いよ~
以前カラオケに行ったとき「ひこうき雲」を熱唱(?)してた(笑)

サーティーワン、行こうね~

2013/11/20 (Wed) | みく #- | URL | Edit

鍵コメさんへ

19日の鍵コメさん、遅くなってごめんなさい☆彡
いつもありがとうございます(*^-^*)
鍵コメさんから教えてもらって、「四葉のクローバー」を
youtubuで毎日聞いて、癒されています。
素敵な曲ですねー。
この時期は、街中もキラキラして、嬉しくなりますね!

2013/11/30 (Sat) | bunkoro #- | URL | Edit

鍵コメさんへ

20日の鍵コメさんへ
鍵コメさん、コメント遅くなってごめんなさい<m(__)m>
いつもありがとう~
キラキラするものは、身に付けて、見て癒されるね!
「下がって欲しい」って願っていいのかな。
体調がいい時は、この時間が長く続いて欲しいって本当に思うよね。
1日1日がとても大切に思えます。
一緒に、素敵な時間を沢山過ごそうね(*^-^*)

2013/11/30 (Sat) | bunkoro #- | URL | Edit

みくさんへ

みくさん、遅くなってごめんね。
いつもありがとう(*^-^*)

この季節は、ユーミンよねー
確か昨年、息子君が「だいもんだい~♪」って歌ってるってコメントを
もらったね(*^-^*)
世代を超えて、親子で音楽を楽しめるって素敵だし、嬉しいね!
ユーミン聞きながら、アイス食べたい~!
いつにしましょうか?(^o^)/

2013/11/30 (Sat) | bunkoro #- | URL | Edit

Post comment

Secret

