1384178860207.jpg
明日は、抗がん剤の日。
大切な休薬日は、大切な人と会う。
あすをさん(^-^)
最寄りの駅まで、来てくれました。

こうして会えることが嬉しい。話せる事が嬉しい、。美味しいものを一緒に食べる事が嬉しい。
治療の話そっちのけでのおしゃべりは、笑ったり、怒ったり。
一緒に買い物をしている時間は、選ぶのに必死で楽しい時間。
外は寒いけど、あたたかい心でいられるから、アイスクリームを一緒に食べたり。
明日の治療日を前に、周りから見ても、私たちは患者の顔じゃなかったはず(^-^)
そうだよね、あすをさん(^-^)

あすをさんから、あたたかい靴下のプレゼント。
ありがとう。雨上がりの帰り道、100均でサンタの置物を買って、
一緒に飾ってみたら・・・心もふわふわ温かです。

たくさん楽しい時間を過ごしたのだから、明日は頑張らなくちゃ!

心にそっと置いておきたい事も、声に出してみたらすっきりする。
でも、誰でもいいわけじゃない。
価値観が同じでなければ、語れない事がある。
だから、話せた事は・・・嬉しいね。本当に。




最近頂いたプレゼント達

1384179051275.jpg
青い空のカード。私は青が好き。夏が過ぎ、今惹かれる色はターコイズブルー。
素敵なカードありがとうございます。
1384178920620.jpg
手作りのコサージュ。
うーん・・・もったいなくて語れない(笑)とにかく嬉しいプレゼント。
ありがとうございます(^-^)

久しぶりの夜更かし。
あたたかな温もりを感じながら過ごす夜。
さーそろそろ休んで、明日に備えましょうか・・・。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
Category: 思う事
効いてきたかな | Home | 東京が好き

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/13 (Wed) | # | | Edit

No title

bunkoroさん、こんにちは。
今日は治療日ですね・・・
副作用が大きく出ないことを祈っています。

寒くなってきちゃったけど、サーティーワン食べに行きましょうね!

2013/11/15 (Fri) | みく #- | URL | Edit

誰かは誰かのために

休薬週、良い時間を過ごせたようで良かったです!
今後の治療を検討している中で
bunkoroさんがやっぱりゼローダかタキサンか先生と話し合った
記事なども読み返し、同じだな~と参考にさせて頂きました。
たぶん、タキサン系(強い)方がいいのかもしれない
(それまでの治療経過、使う体力があるとか複合的に考えると・・・)
でも、通うの大変、とか、血管しんどい!とかもあり・・・

私も同様、そう慌てて叩かなくてもいいとも
選択肢を与えたということは、本当にどちらでもいいー的な
回答をもらいました。


bunkoroさんの歩く道が、
また誰かのための道しるべにもなっています。
記してくれてありがとう!


2013/11/17 (Sun) | yannchan #zHAUYs2U | URL | Edit

鍵コメさんへ

鍵コメさん(*^-^*)
又、おししいもの一緒に食べようね。
泣いたり笑ったり、お互いに忙しい(笑)日々だけど
生きている喜びでもあるから・・・・ね!
一緒にこれからも頑張っていこうね!
いつもありがとう♡

2013/11/19 (Tue) | bunkoro #- | URL | Edit

みくさんへ

みくさん(*^-^*)ありがとう。
副作用から復活して、のんびり過ごしています!
そうそう!サーティワン行かなきゃ!(^o^)/
寒くたってロッキーロードとジャモカアーモンドファッジは
特別だもんね!
約束!
いつもありがとう(*^-^*)

2013/11/19 (Tue) | bunkoro #- | URL | Edit

yannchanさんへ

yannchanさんこんにちは(^-^)
TC療法は副作用が色々あってきついですが
慣れてきたのかな・・(慣れたくないけど(^^;)
回を増すごとに復活が早くなってきました。
今までより、手ごたえ感じます。
治療法はあっても、効果の程は、やってみないと分からないですが
すこーしでも役に立っていたら嬉しい限りです。
yannchanさんお仕事始められたんですね!
yannchanさんが頑張っている姿が私の励みになっています。
まだまだこれから~という気持ちになります(^-^)
ありがとう!
くれぐれも無理されませんように☆
一緒にがんばりましょうね!

2013/11/19 (Tue) | bunkoro #- | URL | Edit

Post comment

Secret

