IMAG0018_2_1_1.jpg
お気に入りの手ぬぐいを飾ってみました(*^_^*)


先週よりも痛みは軽くなり、身体は楽になりました。
しかし・・・
何だかイライラしてしまう(>_<)

調子に乗って動き過ぎて、体調悪くなった自分にイライラ

お風呂に入ると言って、全裸でテレビの前から離れない息子にイライラ
お尻をパチーンと・・やりました。

巨人が3連敗したのを、手を叩いて喜ぶ主人にイライラ
今週のドームでの巨人戦には一緒に行かない!と私。

顔に吹き出物が出来たり、副作用とは違う下腹部痛があったり、
甘いものがいつもより欲しくなったり
これは・・・ホルモンのバランスの影響かなぁー

主人に「ねぇ」と声を掛けただけで
「又、文句?
と言われてしまいました

しょうがない、私じゃなくてホルモンが悪い。
副作用かもしれないし・・・ってそんな事は無いですね・・。
主人と息子にはもう少し我慢してもらうしか、ないかな。
ごめんね・・

巨人戦で思いっきり声を出して応援してこよう!

その前にアブラキサン&CTがありますが・・・。

読んでくれて
ありがとうございます
スポンサーサイト
Category: 自分の事
上昇中の腫瘍マーカー | Home | 蘇生

Comment

おはようございます(^_^)

手ぬぐい、イケてますね!
色んな手ぬぐいがあるけど、ギターの柄のは初めて見ました(^.^)
手ぬぐいを飾る!ってこともした事なかったけど、良いかもしれませんね~♪

ご主人さまとの会話に思わず反応しちゃいました^^;
うちもね、私がイライラしている時に「ねえねえ」と言うと
「あ、はい、ごめんなさい」って言われます。
文句なんて言うつもりないのに、先に謝られる事多々あります(´▽`*)
気をつけなくちゃってその時だけ思います^^;

2013/04/29 (Mon) | ゆうゆう #npj86UEo | URL | Edit

えー、これ、手ぬぐいなんですか~?
ステキ~☆

それより、息子さんのお尻が見たかったなぁ(笑)

2013/04/29 (Mon) | りかこ #- | URL | Edit

ギターの手ぬぐい、いいですね。
ギター少年の三男がほしがりそうです(本当は、母がほしいのですが)

気持ちが揺れること、多いですよね。
イライラも心のバランスがうまくいってないからなのかも。
そうしている原因の一つに。ホルモンの働きがありそう…。

連休で、ずっと夫と一緒にいると、
ゴロゴロぶりに、文句を言ってしまいました。
いけない、いけない。
何か用事を作って、外の空気をすってこよう!
紫外線対策をしっかりして、サイクリングでもしようかな?
bunkoroさんも、気晴らしをして、イライラ虫を追い出しましょう!
うまくいくといいのですが…

2013/04/29 (Mon) | あいちゃん #- | URL | Edit

おはよう!
意味もなくイライラする事・・・ありますよ~
やけに気が短くなったり・・・
長く治療してるんだもん!
ホルモンのバランスも精神のバランスもおかしくなっちゃう事だってあるよ!

大声出すと気持ちがスカッとするから、ドームで思いっきり叫んできてね!

うちは文句言うと完璧にスルーされます・・・

2013/04/30 (Tue) | みく #- | URL | Edit

ゆうゆうさんへ

ゆうゆうさんおはようございます!
この手ぬぐいは、頂いたもので、暫くしまってたのですが、
最近、開いてびっくり!色合いも柄も気に入って飾ってみました。
浅草のお店だそうで、色々見てみたいな、と思ってます(^^)

ゆうゆうさんもあるんですね~
私は、最後は無口になってしまい、シーンと
してました(^^;
悪いなーと思いながらも、どうにも止まらないイライラ。
今日は落ち着いています!

2013/05/01 (Wed) | bunkoro #- | URL | Edit

りかこさんへ

りかこさんおはようございます!
そうなんですよー手ぬぐいの柄に見えないでしょ?(^-^)
青のグラデーションもお気に入りです。

息子のお尻(-_-;)
毎日見させられてますが、ぷりぷりしてるから
いい音しましたよ(笑)

2013/05/01 (Wed) | bunkoro #- | URL | Edit

あいさんへ

あいさんおはようございます!
息子さんギター少年なんですか?いいなー
カッコいい(*^ー^)ノ♪
息子にもギターやって欲しいな。
この手ぬぐい、毎日眺めていても飽きない柄です。

心のバランスも体のバランスも崩れてる感じでした。
今は落ち着いてきましたが、イライラしてると、
何だか悲しくなりますね。でもそんな時仕方ないのかな。

イライラ虫撃退法を見つけます(*^^*)

2013/05/01 (Wed) | bunkoro #- | URL | Edit

みくさんへ

みくさん、おはようございます。
そうだよね。
そんな時あるよね。
イライラした後には、罪悪感がおそって、
悲しくなる‥いつものパターンです。
半年止まっているから、仕方ないのかも。

ドーム楽しみなのですが、体調が心配になってきて(^^;
色々ありますね‥
ありがとう!一緒に頑張ろうね!

2013/05/01 (Wed) | bunkoro #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

2013/05/27 (Mon) | 運命館 | 消費者詐欺被害センター

