上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0517.jpg

8日に7回目のアブラキサンの投与無事終了。
3回で1クールなので、3クール目に入った事になる。
TS-1も再開し、又しばらくは副作用との闘い

昨日は1日寝込む、というより、気持ちが寝込む・・・?
そんな感じで布団の中で過ごしました。

今回、骨盤のCTの結果で、腫瘍の影が見えなくなっていた事を聞き、喜び
腫瘍マーカーが微妙に上がった事に戸惑い・・・。
主治医の「今年も頑張りましょう!」の言葉に「はい!」
と・・・私は答えました。
もうすぐ1年が経つ・・
主治医の話だと、
「もう少しアブラキサンを頑張りましょう。せめて後3カ月。
今、やめるのは怖いからね・・。」

私の髪はいつ生えるのかなー。
そんなのいいじゃん・・。

この乾燥している気候の様に心が乾いている・・・

そんな時
息子が、布団をかぶっている私の心配をしていた。
骨盤のCTの結果を喜んでくれた温かいコメントを読んだ。
来週、楽しみにしていた約束のメールを読んだ。
好きな曲を聞いた。
好きな曲を弾いた。

心が潤ってくる。
今日はゆっくり身体を起こし、腰痛がやっとおさまってきた父と
会話をする。
いつもはうっとおしく感じる父の大きな声が、優しく聞こえてきた。

身体は痛いけど、しびれているけど、
頑張ろう。
感謝を忘れずに・・!

スポンサーサイト
がんばってるきみへ | Home | 希望という名の光

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) | # | | Edit

やっぱり悪い奴、小さくなってたでしょ(^^)v

...ってか、見えなくなってたんですね。
もっといいことです!!

今年は去年より...
来年は今年より、もっともっといいことあります。
楽しいこと増えます!!

そうだよね、bunkoroさん(^^)

2013/01/10 (Thu) | りかこ #- | URL | Edit

ぬくぬく

bunkoroさん
心にもときどきお休みが必要ですよね。
ぽわーんとからっぽにしちゃう事も悪くないと思います。
そうするとあったかい物もたくさん入ってくる。

朝、娘を起こす時、布団に入り込んであったまるのが好き。
服のまま入れるお風呂みたい。
bunkoroさんの布団もきっといい湯加減だよ。
息子さんが布団にいる様子を見に着てくれたら、引きずり込んじゃったら?
はずかしがっちゃうかなぁ…

2013/01/11 (Fri) | あめたい #- | URL | Edit

りかこさんへ

りかこさんありがとう。
本当にそうだね。
今年、早速、1ついい事がありましたね\(^o^)/
もっともっといい報告が出来る1年にしたいです!

2013/01/11 (Fri) | bunkoro #- | URL | Edit

あめたいさんへ

あめたいさん、ありがとう☆彡
情景が浮かんでくる・・!温かい情景が・・!
娘さんも嬉しいんでしょうね!

息子は・・というより私も恥ずかしいかな?
私と身長も3センチしか変わらないの(^_^;)

あっでも毎晩、息子の寝顔を見て、ほっぺた触っています。
いつからか・・・日課になっています。
寝顔は、まだまだ可愛いね(*^_^*)

2013/01/11 (Fri) | bunkoro #- | URL | Edit

bunkoroさん
やったーー
骨盤にいた「憎いやつ」が見えなくなったのね~
良かった~この調子!

息子さんの優しい顔も目に浮かぶよう・・・

後3か月・・・頑張ろうね!(時々、息抜きしながら・・・)

いつも一緒だからね!

2013/01/11 (Fri) | みく #- | URL | Edit

みくさんへ


みくさんありがとう。そうだね!
「憎いやつ」が消えていきました!
アブラキサンが頑張ってくれました。
そうそう・・・主人にその話をしたら、
「油木さん???て誰?」だって(笑)
面白かったので、綴っちゃいました!

息抜きして、一緒にがんばろーね!

ありがとう☆

2013/01/11 (Fri) | bunkoro #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。