忘れてはいけないきょう2月14日は
2回目の温存手術をした日。
それは5年前の事。

同室で仲良くなった方お二人とは今も繋がっています
そして今もお元気です

これが何よりの、私のハッピーバレンタイン

ブログで知り合った皆さんとも、ずっと繋がっていきたいな
Category: 乳癌
DSC_0357.jpg
 
今日は季節外れの花火大会。
荒川土手は人で溢れていました。
いいですねー。秋風にあたりながらの花火も・・でもちょっと寒いかな・・

来月は私が乳癌になった月。
もうすぐで5年が経ちます。
順調だったらホルモン治療のゴールも、今頃見えていたはずなのですが・・・ね。

5年前の11月中旬。それは突然の出来事でした。
夜、雑誌を見ながら胸がかゆいと見てみると、乳首から出血して
下着に血の塊が付いていたのです。
自分で分かるしこりらしきものはありませんでした。

あれから5年。
乳癌との闘いに別れを告げられず、今に至ります。

アブラキサンの副作用で、下半身がとても痛く、太ももをわしづかみされているような
痛みが走り、歩くのもきつい時があります。
FECの時には無かった副作用で、身体の痛みは心を凹ませます。
始まったばかりのアブラキサンに負けてしまいそうな気持で過ごしていましたが、
ブログ村で皆さんが頑張っている記事を読み、涙が出ました。

うまく言葉に出来ませんが・・・・・・・
アブラキサンを続ける勇気を頂きました。

本当にありがとうございます。

まだまだ綴りたい事がありますが、これが精一杯!

皆の痛みが少しでも軽くなりますように・・



にほんブログ村


Category: 乳癌
